ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

SAYONARA

2012年03月22日 | 料理長
 ぺ: 『もしもし、今日修理に持って行こうと思うんですが代車はあります???』
 
 店: 『あ~あったかなぁ~??? さっき下取りでハイッタ原付を貸しますわ。』

 ぺ: 『あっ、そうですか~。ほんじゃ、今から預けに行きます。』

  
    - 店に到着 -

 店: 『これ乗って帰ってねぇ。』

 ぺ: 『この原チャはイクラで売るんですか?』

 店: 『35000円にしよかなって思ってるんよ。』

 
    - ・・・ -

 


 修理に1万円ほどかかるし、バッテリーはなくキック&手動ウィンカー、白煙吹きまくり、メーターはいつでも0km。


 ぺ: 『これ買いますわ。タイヤとか新品にしてくれるの?』

 店: 『ちゃんと整備して、油類は換えて保証もするよ。コレより良いボックスがあるから付けといてあげるわ。

     あっ、この原チャを5000円で下取りますね。整備、登録費を入れて35000円です。』

 

  いよいよ『幸せの青原チャ』とお別れの日がやってまいりました。今夜は試乗ナンバーに付け替えられて帰ってまいりました。これで普通の原付Lifeが遅れるようになりますわ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。