ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

届きました~

2006年03月22日 | 料理長
 先日、ようやくホームベーカリーが到着しました。月曜日はHDD-DVDの修理、火曜日はおでかけ、水曜日は大雨(?)ということで、品物はまだ箱の中にいます。

 でも料理長は何か考えでもあるのか説明書を取り出して、イメージを固めているようでした。

 まぁ、料理長は確実に1歩・1歩、石橋たたいて渡るタイプなのでパン料理を開始するにはもう少し時間が必要かもしれません。乞うご期待!!

 本日はこの冬最後になるかもしれない”シチューwith岩津ネギ”・”Real生ハムサラダ”でした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。