ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

結果が出ると。

2021年06月28日 | 料理長
 やっぱり嬉しいもんです。

 ここ1年ほどのテーマはオッチャンアスリートを目指すこと。

 体重を落としていこうと思ったけど、オッチャンになってから食事だけで体重を落とすと筋肉も減ってるからシワシワで弱々しくなっちゃいます。

 そんじゃ困るからEXERCISEして、しっかり食べて体重も落としていく。

 ここ1年はトライアスロンごっこをするまでになって、筋肉量もアップ。

 そして、血液もサラサラ、心臓バッチリ、内臓もキレかった。Medical Checkも良い数値になりましたね。

 やっぱり、よく食べ、よく動き、いっぱい頭を使うってイイもんだね。

 さっそくEXERCISEスタートだ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。