ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

バレンタインです。

2007年02月14日 | ウラぺな
 昨晩、実家でバレンタインのケーキをもらってきました。なんでもこのケーキはお取り寄せの商品でございます。苺や生チョコがのっていて豪華なケーキです。味も意外とあっさりとしていて美味しかったです。

 小さく見えるんですが、実はまだ半分以上は残っているので、チビチビ食べることにしましょう。

 そして今日、仕事から帰ると料理長からのバレンタインが用意されていました。今年は何もないのかと思っていたら、『バレンタインあるよ!』というので見るとなんと・・・。

 チョコパン??? えっ??? あっ??? なんじゃそりゃぁ

 ということで下の画像のパンが用意されていました。結局、笑ってバレンタインは終了しました。さすが、料理長。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。