ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

HAPPY BIRTHDAY!

2007年02月16日 | ウラぺな
 昨日のアクセス数はココ最近で1番多かったです。誰かがBlogを見るように連絡網がまわしてくれたのでしょうかどんな時に多くて、どんな時が少ないのか気になります。

 さぁ今週も無事に終わりました。週の前半は精神状態が最悪で職場で誰とも話をしたくない『軽度ウツ状態?』でした。でもプラス思考の私は2日ほどで復活しました。

 面倒くさいことにも新しい解決方法が見つかって、月曜日が楽しみな状態で1週間が終わりました。さすがプラス思考

 ただ水泳に関しては毎日いろいろ思うところがあります…。

 それはさておき、明日、明後日は職場の旅行で北海道の札幌に行ってきます。特に目的もないのでノンビリ写真でも撮って楽しむことにしましょう。

 明日は携帯からの更新になりますので、お楽しみに。北海道は寒いのかなぁ?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。