ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

自然の中へ

2024年06月20日 | 料理長

 ちびっ子たちは今週5日間、自然の中ですごしております。

 

 5日間って長いよなぁ。お家に帰りたくなったりしないんかな。

 

 でも、良い経験になるでしょうね。ちょっと前はミツを避ける生活でいろんな経験ができなかったもんな。

 

 今回はお仕事を早めに仕上げて2日間、参加させていただきました。

 

 お〜、懐かしい野外活動でございます。

 

 あれっ、元ちびっ子がリーダーになってるやん。 しっかりして、大人になったなぁ〜。

 

 まさかの、自然の中で再会できるだなんて、嬉しいわ。

 

 

 ハートの木


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。