ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

今日で終わり。

2021年05月28日 | 料理長
 今日まで3週間、お仕事を体験をしに来た方の担当になって一緒にお仕事させていただきました。

 本当に一生懸命で、目の前にでてくる新しい世界に立ち向かっていく姿を見て嬉しかったな。

 そして、日々成長して1週間ごとに新しい人に変わっていく姿が本当に素敵でした。

 久しぶりに担当して、勉強させていただきました。

 仕事がフツーになっている場合じゃない。

 ちびっ子は毎日変化してるし、毎日新鮮な気持ちで仕事していかなきゃ良い仕事にならんな。

 本気で、精一杯仕事やって、涙が溢れるっていいよな。

 この新鮮な気持ち、思い出してお仕事させていただきます。

 THANK YOU.
 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。