ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

コメント解禁

2006年05月29日 | 料理長
 久しぶりにバイク通勤でした。さすがに遠いので疲れます…。

 そのおかげで、今日は帰りに以前の職場に寄って帰りました。みんなしっかりとプールで泳いでいました。プレッシャーのためか『足ツリ続出』もなかなか見ものでしたね。

 そんなに気合を入れなくてもいいのに~。残念ながら『会長』はお休みだったんですが、みんな元気でよかったです。

 その後、『コナミ明○』へチラシをもらいに”Let's Go!Go!Go! そろそろ『自分水泳』でも楽しもうかな?

 そういえば、退会してだいぶたつな~。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナシ (★マミ☆)
2006-05-29 22:54:08
今日ゎオツカレサマでした

また部活に泳ぎに来てください-
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。