ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

TECHNOLOGY・感覚

2021年05月30日 | 料理長
 緑を満喫するには最高の1日ですな。

 空は青いし、緑は鮮やかで気持ちいいい。

 こんな日にはシューズを出して、走りたくなる。これはシューズのおかげ。

 バイク、スキー板、チャリ、水着など・・・

 スポーツしてると道具の剛性、重量、バランスで大きくパフォーマンスが高くなるのが良くわかる。

 道具を感覚で楽しんで、パフォーマンスがさらに上がってくるからスポーツは楽しすぎる。

 売れ残りで激安で購入したシューズですが、とにかく走りたくなるシューズ。

 本日も9kmほど走って、好調KEEPです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。