ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

みっけた

2024年08月20日 | 料理長

 旅に出ると、ご当地ものを見つけるのも1つの楽しみでございます。

 

 かわいいし、御利益がありそうなんでコチラのお人形はおうちに連れて帰ってあげました。

 

 かわいい人形を持って歩いてた時、ラーメン屋の前に行列ができておりました。

 

 

 

 ラーメン屋に行くことってめったにないし、行列に並ぶことは大の苦手ですが旅の途中だったので並んでみようかな。

 

 

 

 帰りのSAで人気のお店でお土産になってるやん。そんなに有名なお店だったなんて、ビックリしちゃいました。

 

 確かに、美味しかったな。

 

 

 そして、最後は『スイカぱん』でございます。これがリアルで、めっちゃおもしろい。

 

 

 やっぱ、旅先ではオモシロイものが見っけられて楽しかったぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。