ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

明日は💤

2021年02月22日 | 料理長
 花粉症のせいか寝ても、寝ても眠たいですね。先週からかなり攻撃されて苦しんでいる人も多いいんじゃないでしょうか?

 ちょっと疲れすぎたので、今夜のSWIMはおサボりしてゆっくりしましょう。

 珍しく明日はお休みなので、ゆっくり寝て体力回復でございます。

 おっ、元気になるモノがテーブルの上に置いてあるぞ。

 モモじろうの手作り&マスク姿の似顔絵つき。

 なんでも似顔絵にエライ時間がかかったそうな。

 白目をつけないといけなかったから大変だったらしい。

 んっ?

 白ついてるか

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。