ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

寒空、風ツヨッ!

2021年11月23日 | ぺな-DIY
 えらい寒い1日になりましたね。

 あんまり外に出たくないけど、やることにしたから出ないと仕方がない。

 だいぶ分かってきたけど、プロの動画を参考にしても同じようにはいかないんだよな。

 プロは素人に失敗させて、お仕事をもらおうと思ってるように見えるんだ。

 今回も大事な作業はなんといっても下地づくり、そして工具。

 そこいらの内容はなかなか見えない。だから、ちょっと調べてイメトレして工具を買ってやってみました。

 う〜ん、やっぱ難しいな。

 とりあえず、工具を借りて下地をなんとかつくって、いっぱい工具は買えないので組み立ては1日1脚のペースでしていこうか。

 だってイスにギプスをまいたら24時間おいとかなあかんらしい。

 20年使ってるイスだから、24時間なんて短いもんよな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。