ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

お言葉に甘えて・・・

2010年12月14日 | 料理長
 本日も太田魂の画像を使っちゃいました。こちらの画像が何の意味があるのかは、太田魂でチェックしてくださいね。

 さてさて、年末にマタマタ一眼が故障でございます。 今度はフラッシュの充電ができずに電源が勝手に落ちるという症状で入院となりました。

 ほんまにツイテませんわぁ~。アキラメモードでになって、店頭に並んでたK-5とやらを手に取ってシャッターを押してみたら、スゲェ~。

 シャッター音にスピードが半端ないです。やっぱ写りも違うんだろうなぁ~。物欲心がモヤモヤしてきちゃいます。

 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。