ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

どれがホンモノ?

2013年12月21日 | 料理長
 モモジロウ専用ADVENT CALENDARを12月1日から開け始めて、とうとう22日までやってまいりました。ツリーに車、テーブル、チキン、泥棒まででてまいりました。

 とうとうあと3つのフタを開けたらCITYも完成でございます。1日1コが我慢できなかった日もございましたが、いよいよファイナルなので楽しみ、楽しみ。

 ただ、モモジロウはいろんな習い事の場所でクリスマスをしているようで、ホンモノのクリスマスを見失っているような…。

 昨日はサンタ帽にやっつけられておりました…。

 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。