ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

キムチPIZZA

2006年03月26日 | 料理長
今夜は先週に引き続き、お友達と晩ご飯を食べました。何を食べようか?とカルフールをウロウロしていると”焼いたピザ”を見つけたのですが、せっかくなので生地だけを買っておうちでオリジナルピザを作ることにしました。

 本日のメインは”イカナゴの釘煮”のお返しにもらった”大阪桃谷のキムチ”を使ったキムチピザとなりました。

 かなり辛いのですがとってもおいしく、カリッとした仕上がりになっていました。さすが、Delongiオーブンさん!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでございます (うらら)
2006-03-27 00:53:00
お久しぶりのうららです

ご無沙汰しておりました





最近太りに太って、

昨日まではけていたズボンがはけるか毎日心配です

去年のズボンが徐々にはけなくなっています

洗濯直後のジーンズはかなり苦しいです



今日は、「外出先でボタンがはじけたり、お尻部分が破れたりしても知らないよ」と脅され、

出かける直前に着替えました

これが中年太りのはじまりですね



でも今日もピザもチキンもおいしくておいしくて

いつの間にか、ズボンがかなり苦しくなっていた

そろそろ、本格的ダイエットかなあ。

でもいかなごもキムチもおいしいからご飯がとまらない

今年こそ夏バテして痩せないかな

明日、目覚めても、今日のズボンがはけますように

返信する
どこでGET? (chirochiro)
2006-03-27 00:55:16
 Delongiのオーブン(メーカーの名前?)とは、どこでGETしたのですか?以前日本に帰国した時にオーブンが欲しかったのですが、何年も日本を離れていたせいで情報が乏しく!まっ!買う機会も失われたのですが、、 今後の参考に教えてください。五月蝿いコメントばかり、ごめんなさい!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。