ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

でかキス。

2007年07月28日 | ウラぺな
 昨晩、あ○し君にお願いをして購入した竿とリールを持って夜明け前から淡路島へ行ってきました。

 ここ最近はアナゴがメインでしたが、今日はキス釣りをして来ました。竿を準備をして投げて、底に着くといきなり”ビクビクッ”。あっ釣れた。

 ビューん、あっ釣れた。ブーン、あっ釣れた。とポカポカ釣れました。おまけにお兄さんは27cmの大きなキスを釣りあげました。

 結局本日の釣果は30匹ほどでした。もちろん夕食はキスの天ぷらでございました。

 アナゴといい、キスといい、なかなか美味しい魚が続きます。ただ、日差しの強さと暑さが強すぎて疲れました。 

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした。 (azanisikubo)
2007-07-29 00:47:54
おすそ分けのキス、我が家も天ぷらにしました。
とっても美味しく頂きました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。