ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

ジーヒメ市民 1日目

2008年08月17日 | 水泳
 シマコス店主にお願いしていた太田魂コラボT-シャツができたと連絡が入って、本日わざわざ大会会場まで持ってきていただきました。

 できればお会いして話をしたかったのですが、会えずじまいになっちゃいました。Colorは白と黒の2色で、ストラップ付でございます。

 どうもありがとうございます。これでMy Partnerと新潟全㊥でお揃いT-シャツで勝負に臨みたいと思います。見かけられた方は声を掛けてくださいね

 そして、大会の帰りの電車で爆睡していると…、目が覚めると明石駅を通り過ぎて神戸駅でございました。あ~かなり自己嫌悪モードにはいっちゃいました。

 明日は失敗のない気持ちの良い1日にしましょう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。