ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

リフレッシュ休暇

2007年02月24日 | 料理長
 な~んにもない土曜日。こんなに自由な休日は久しぶりのような気がします。昨晩は姫路でで美味しい焼き鳥を食べて喜んでいたのですが・・・。

 電車が来ない…。気温が急激に下がって、風もキツクナッタ駅で40分ほど電車を待っていて風邪をひきそうになってしまいました。

 ただ~し。今日はゆっくり休めるので気分爽快です。早速散らかりっぱなしだった部屋の掃除をして、拭き掃除をして私の部屋は快適空間へと変身しました。

 もちろんその後はKONAMIへ行って、体もリフレッシュです。

 本日の画像は『札幌テレビ塔』からの景色です。下には雪祭りの大通り、向かいには今日3日目の『FISスキーワールドカップ会場の大倉山ジャンプ台』http://www.sapporo2007.com/jp/index.htmlです。

 残念ながら先週は『雪祭り』も『ワールドカップ』もやっていない、な~んにもない週でした。


 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。