ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

おっしぃ~

2011年09月02日 | 料理長
 朝から、いつ警報が出てもおかしくない状況で練習ができるかどうかドキドキしておりました。

 10:00セーフ

 11:00セーフ

 12:00セーフ

 ・・・ 15:45会議のないチビッ子軍団は練習開始でございます。

 よっしゃぁ~、会議のあるチビッ子軍団とワタシがあと少しで終わり と思ったら…

 ぴんぽん・パンポ~ン

 あれ~練習中止でございました。くっそ~、あと少しだったのになぁ。

 おまけに水着で更衣室を出た直後にSTOPのかかったチビッ子もいて大騒ぎでございました。

 まぁ、台風だと仕方がないですね。あとは明日の練習ができるかどうかですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。