ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

本気でやったら・・・

2023年01月23日 | 料理長
 先週からちびっ子水泳だの書類仕事、チャリトレなんかを続けてるけどストレスなのかチョットだりぃい毎日でございます。

 疲れてるんかな、と思ってゆっくりもしてみたけど気持ちはイマイチ。

 そ〜いや、チャリトレやってても寒すぎて汗をかかんな。

 1日の歩数もかなりいってても、汗をかかんな。

 ほんじゃ、いっちょ走ってやるか。

 心地よいジムで5km、心拍MAX、汗かきまくってやったぜ。

 本気でやったら、スッキリしたなぁ〜。家に帰ってからの心地よい疲労感。

 やっぱ、やめられませんわ。幸せ〜。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。