ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

そんな、ちゃうか!

2021年06月25日 | 料理長
 まとめ買いをした格安オイルを入れた車が調子がいいんですよ。

 走行距離が伸びてきても、パシャパシャになって、エンジンがガラガラ泣くこともないですね。

 ほんじゃ、これを原付に入れてみたらイイ感じになるかもしれません。

 ちょっと100%に交換してみようか。

 ・・・・ 

 さぁ、交換も終わったんでエンジンをかけてみましょう。

 おぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜。

 めっちゃ軽くて、よく回って、よく走るじゃないですか。

 100%のFull Syntheticってこんなに違うんですか

 この変化はすごいな。

 おまけに1L 400円ほどと破格なので、交換する価値アリですな。

 いやぁ〜、ええ買いもんしましたわ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。