私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

君は100%

2010-10-28 17:16:23 | ポルノグラフィティのこと
届いてた!

居間のテレビのDVDデッキに入れて、サラウンドヘッドフォンで聴いている。

「怖くはない 一人じゃない」のとこ、いいね。

こうやって、PVで聴いて、CDで聴いていたら、ライブの時の印象が薄れていく。
記憶が上書きされていく。。。

ライブ音源をカップリングするの、またやってくれないかな。

ポルノは、ライブが一番!だから。


「煙」は、「たちの悪い……」のとこで左耳からだけ聴こえてきたときは、ゾクッとした。

最後のとこは、耳が痛くなったけど。。。
おばさんには、、、。

でも、ライブで聴くのが楽しみ。
アキヒトがのびやかに、高らかに歌うカンジ。


「GRT IT ON」は、原曲知らないけど、曲調は、ポップ?
みんな、ダンスホール(古い?)でツイストして歌う?
両手を挙げ、腰をくねらせ、隣の人とお尻をタッチして!?
なんか、楽しそう。
いっせいにみんな同じフリばかりじゃ面白くないからね。
狭いライブハウスで聴いてみたい気がするな。


英語のカバー曲なら、FCUW2で歌ったやつ、すっごくよかった思い出が。
ハルイチがアコギだったかな。
あれをもう一度聴きたい。


こうやって、3曲を何度も聴いていると、やっぱり、ポルノっていいなって思う。
ふり幅の大きさがね。
だから、ライブが楽しいんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿