私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

12月29日(日)のつぶやき その2

2013-12-30 07:34:32 | 雑記

無事、ピアスを受け取って、晩ごはんにまたまた天むすを買って、名古屋駅なう。あきんこさん、soranyanさん、遅くなってごめんなさい。新快速でいきます!


無事、soranyanさんに会えました。ありがとうございました。あきんこさん、また、次の機会に!


楽しかった。今年最後のライブ。今、列車待ち。今日は、早く終わったね。ありがとう。ポルノグラフィティ。


新幹線待合室でiPadでTLを遡り中。今日は、昨日より声が良かった。えなり声がほとんどなかったもの。ホント、リミットはずしてましたね。MCで今年最後のライブって言われて、初めて気がついた。そうだ。参戦できてよかった。もう、マジ最高。衣装のベストも前ボタンをはずしてカジュアルに。


アキヒトの汗は、半端なかった。あのミリオンセラーの時、首から胸元、汗流れてたもの。新陳代謝がいいボーカリスト。今日の席もスタンド二階席の割りにはステージに近く、よく見えた。影は、影が伸びたって歌詞にある曲に変わってたけど。別の曲でステージと客席の間に映る照明もキレイだったな。


ホールから駅までダッシュしてきたから、疲れた。忘れ物のせいで余分に歩いたし、ライブ前に疲れてたのに、3時間立てりっぱなし。アラフォーじゃない、オーバー50の身には、ちょっとしんどい。ファン層は、相変わらず若いな。良いことだと思うけど。。。


@sealpoint_sora お疲れ様でした!いいですね。手羽先。昨日のMCでハルイチが名古屋といえば手羽先。雪が降るのがわかっていたけど、手羽先、雪、手羽先、雪、やっぱり手羽先やろって。食べ終わったら、車が半分ぐらい雪に埋れとって、帰れんかった。帰れんかったね。とアキヒト。


@pglibra お疲れ様でした。私は、ゆかりと赤福と手羽先味のジャガリコ、買いました!


@akinko74 はい!お会いできなくて残念でした。忘れ物さえしなければ、あのまま金山から向かったのですが。名古屋港水族館、私、大好きなんです。シャチも白いイルカもいるし、何てたってペンギンには癒されます。ぜひ明日は、お嬢さんといっしょにどうぞ。ドニッチョを見せると、一割引です


のぞみが西へ向かって走っている。家に近づく。だんだん現実が。。。一月は、ライブなし。さみしいな。でも、12月が素敵過ぎたんだから。がんばろ。1月もいろいろあるし、2月はもっとある。。。そして、3月は、、、考えたくない。でも、ライブもあるから頑張れる。もうすぐ新大阪。


疲れた。新幹線の揺れに身をゆだねていると眠ってしまいそう。。。もうすぐ岡山だ。マリンは、座れないだろうな。


マリン、先週より全然空いてる。年の瀬だもんね。あっ、今日は五両編成だからか。いつもは、二両を切り離すからね。あと少し。お家に帰るまでがライブです!


それにしても、今回のライブは、魅せてくれるね。新規さんもベテランも楽しめる。ホント、ポルノの裏も表もいろんな顔を見せてくれる。名古屋は、二日間とも立ち見もいっぱいの満員御礼。みんながもっともっとポルノを好きになってくれたらいいな。伝わるから。ライブに来ると。


あのアキヒトの一生懸命さは、どこからくるんだろう。謙虚で、周りに気を使って、でも、強さを身につけたね。覚悟と自信かな。15年の重さだね。これからもついていきます。本当の15周年情報、早めにお願いします。アキヒトのMCだと、15年経っているみたいだけど。


ヽ(*^▽^*)ノ楽しそうなオフリス・アピフェラ(Ophrys apifera:ラン科) pic.twitter.com/eNV8t6VMjY

まあぷーさんがリツイート | RT

ただいま。地元の駅で友達と遭遇。東京から帰省する息子さんのお迎え。新幹線の車両出口で降りるのを待ってる時、この子、ひょっとして、思ってたのが、大正解。旦那様と二人でお迎えに来てた。二人とも、新採の時の同僚。お久しぶりでした。よいお年を。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (里美)
2013-12-30 20:50:25
ツイッターを楽しく読ませてもらってます。
  私も名古屋、28日に参戦しました。 
パワフルなアラフォー二人にさらに魅了されて
しまいまいた。
  来年、どんなポルノが見れるか楽しみですね。

  では、では、良いお年をお迎え下さい。
Unknown (まあぷー)
2013-12-31 13:58:07
里美さんも名古屋参戦だったんですね。
里美さんのツイートとかも読みたいです。
熱い2人には、やられっぱなしでしたね。
感謝です。

ブログが、ツイートの記録的になってますが、今回のツアーは、昔のようにブログ記事も書きたいと思ってます。
時間があれば、、、。

15周年記念ライブを楽しみにして、
よいお年を。

コメントを投稿