私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 07:31:43 | 雑記

ライブ効果。体重マイナス1kg。体脂肪2%減。まっ、すぐに戻るけどね。よう、歩いた。田舎は、車社会ですからね。。。ちょっと腰が痛いですが、おやすみなさい。


@sealpoint_sora 讃岐の人は、毎食、うどんでもOKっていう人、多いかも、です。父がそうでした。お昼が毎日うどんっていう人は、かなりな数だと思いますよ!


腰がだるいので、寝ながら肩ツボ押しの道具で、お尻をマッサージ中。。。誰かに足でゴロンゴロンしてもらうといいんだけどね。


おはようございます。お布団の中でネットしてました。皆さんのツイート読んだり、自分のブログを見たり。濃い二日間だったな。やっぱりポルノのライブは最高。私の生活の一部です。これがないと生きていけないかも。でも、家族に迷惑をかけているのも事実。今回は、12月に凝縮されちゃったから尚更。


今日は、家族みんなで大掃除。目をつぶっていたけど、避けられない。。。モノが多すぎるんだよね。家族8人いるから仕方ないか。今日は、娘を入れて9人。晩ご飯は、すき焼き。年に一度(?)のね。来年は、勝負をかけた年になるかどうか。3月にはわかる。怖いような楽しみなような。前へ進むのみ。


@sealpoint_sora おはようございます。昨日はありがとうございました。東山動物園、閉まってますよ。私もどっちにするか悩んだので。。。プラネタリウムもおやすみ。名古屋をしっかり楽しんじゃってください。


@akinko74 おはようございます。水族館、楽しんできてくださいね。プログラムもいろいろ。イルカの赤ちゃんがお母さんと一緒にトレーニングっていうか、泳ぎを覚えているのも可愛かったです。シャチの末っ子も可愛いかった。


@akinko74 あれ、私が食べたのと、切り方が違う。。。お店によって違うのかな?アイスコーヒー、飲んでる方、多かったです。自分で作る(?)のがいいよね。


省吾さんからお年玉が届いてた。今年は、ネックウォーマー。会報を読むと、オリンピックまでには、ニューアルバムが出るみたい!?気長に待ってます。のとじま水族館も行ってみたいな。


@akinko74 お疲れ様でした!中のペンギンたちは、陸地では動きがもうひとつなのに、お外のペンギンは、とても元気。選抜された子たちかしらね。この時期だけのイベントだから、行ってよかったと思いました。これもポルノのおかげ。娘さんも楽しめてよかったですね。サンドは、なるほど。


@sealpoint_sora お疲れ様でした!美味しそう。今回、手羽先と味噌煮込みうどん食べてません。。。ペンギン、ホント可愛かったよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (里美)
2014-01-01 01:06:06
ブログ、楽しみにしてます。
まあぷーさんの記事はとても読みやすいし、
自分の気持ちを文章に表されるのが上手いですね。
いつも感心しています。

 今年もまあぷーさんにとって
    素晴らしい一年でありますように。
Unknown (明けましておめでとうございます)
2014-01-01 03:00:44
お返事ありがとうございます。
読みやすいって言っていただけてうれしいです。

日記帳だと、三日坊主だったのに、ブログは、もうすぐ丸9年。

こうやって読んでいただけて、コメントをいただけるのが励みになるんでしょうね。

今日も三月分ぐらい読み返していたんですが、もう忘れてしまっているその時々の自分の気持ちが残っている。いいような、悪いような。。。
でも、私が生きている証が残っているんだって、ことで。

これからも、よろしくです。そして、ありがとうございます。

コメントを投稿