私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

5月31日(土)のつぶやき

2014-06-01 05:33:21 | 雑記

マリンなう。昨日はオキシダント注意報が出てたけど、今日もかな。島々がかなり霞んでみえます。。。今から会いに行きます。楽しみ!開演ギリアウトのつもりだったけど、後は頼んできて、予定より一時間早いのに乗れた。嬉しい。


のぞみなう。岡山駅で美味しそうだったから、思わずで買った苺ゼリー。いただきます。 pic.twitter.com/9mRAvr2UDr


出演がわかって、e+でダメ元で取ったチケット。アリーナの最後方だけど、楽しみ。ポルきたのタオルを持ってきた。しごとがあるから、遅れてでも行こう、トップバッターということはないだろうし、でももしも、、、なんて心配したけど、余裕。着くまでの間、つま恋も悩もう。


お布施してきた。。。行けるかどうかというか、暑さと紫外線に自信がないけど、とりあえず、お買い上げ。ゆったりと。大丈夫かな。。。行かないかもしれない。でも、去年、行っとけば、って思ったから。日帰り強行軍で行くかも。


@akinko74 今、岡山駅の待合室です。つま恋、買っちゃいました!特設テント、全然、売れている様子がなかったです。。。


アキヒト、最後の勢揃いの挨拶の時、真ん中でナオトとスガさんとハグしてたよ。トリで洋楽のカバーとハネウマとひとひらとミュージックアワーの四曲。声はバッチリ。衣装は、、、。ハルイチ、おでこが出てた。ほとんどステージが見えない席だったけど、背伸びしたり隙間から。


スガさんの一曲目が黄金の月の弾き語り。久保田さんと絢香とかクレバさんののコラボがあったから、以前のスガさんとの黄金の月がちょっと頭をかすめたけど、スガさんにとっての思い出の曲でもあるんだね。堅さんは、エリーをカバーするし、今日の出演者はみんな声量ある人ばかりで聞き応えあった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2014-06-01 21:26:18
まあぷーさん、城ホールに来てはったんですね!
ツイート、気づかなくて残念!会いたかったなー。
素敵なイベントでしたよね。

今年はつま恋、行っちゃいますか(^o^)
お互い暑さに負けず、頑張りましょー
はい。 (まあぷー)
2014-06-02 21:06:18
心のタンクをいっぱいにしに行きました。
他の出演者もすごくって、お得感満載。
ただ、もう少し時間が長いかなと思って、最終の新幹線を調べていたけど、ぜんぜん、余裕でした。。。
周りはポルノファンがいない感じだったけど、ヘンな踊り、ちゃんとやってくれていました。

つま恋、後悔したくないので、とりあえず、チケット確保。
向こうで会えたら、いいですね。
いまから、いろいろ対策練ってます。

コメントを投稿