私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

10月27日(水)のつぶやき

2010-10-28 02:32:52 | ツイッター
05:52 from www.movatwi.jp
夕べは、早く寝たから、早く目が覚めて、本を読みながら「M‐CABI」を聴いている。「Mr.ジェロニモ」、好きだな。曲も声もギターも全部。最後の「フッ…」も。。。このアルバムは、後半が好き。
06:48 from www.movatwi.jp
『アナザー・ワールド』を読み終えたら、天草に行きたくなった。「五足のくつ」だったかな、泊まってみたい宿とイルカウォッチング。行きたい。「ふわっと柔らかくぼうっと見」て、視野を広げよう。
12:01 from www.movatwi.jp
血管が細いのは、遺伝で、妹も泣いていたけど、私も点滴が天敵!?大腸検査前に、痛み止め用の点滴を刺したら、検査中にもれてきた。。。検査の結果は、治療を要するほどではない、ちっちゃなゴミみたいなポリープが直腸に。
13:56 from www.movatwi.jp
や、ヤバい。中性脂肪が倍増している。。。メタボリックシンドローム判定はまぬがれたけど、この数値は、半端ない。なんで?やっぱりお菓子、やめないといけないかな。いや、一日一個にして、ウォーキングを日課にしよう。
14:14 from Keitai Web
そうだ。今年の夏は、アイスクリームをいっぱい食べた。夜、パソコンをしながら。。。それかな?中性脂肪の原因。ホント、昔より甘いものを食べるようになった。砂糖は中毒性があるからな。まじ、摂生しよう。
14:34 from goo
午後のひととき #goo_maapu http://blog.goo.ne.jp/maapu/e/80829a1866326387885cb209a791a3a4
15:54 from Keitai Web
MRIのあの音は、スゴイ。日常ではあまり聞くことのない種類の音が次からつぎに。固定された額がかゆくなった気がしたり、もう、勘弁してって、思ったら終わった。多分、アキヒトには、無理だと思います。。。
15:55 from Keitai Web
部屋の中では、オモチャのお猿さんがシンバルをずっと叩いているような音がしてました!?
by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿