私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

12月15日(日)のつぶやき

2013-12-16 07:26:25 | 雑記

ただいま。SAで今日のライブを見守ってくれた、生もみじまんじゅう、買ってきました! pic.twitter.com/brS120mDmO


風邪気味の娘を助手席に、眠たいのを我慢して、レッドブルやガムを噛みながら、運転して帰ってきました。今から、TLを遡って読みます!あきんこさん、∠SORAさん、返信できなくて、ごめんなさい。限定ピンバッチ、無事買えました!トートとキーリングとタオルとアポロも買いました!


アキヒトは、濃紺別珍のスーツ。インナーはキラキラ光る模様の赤
T。ハイカットの赤スニーカー。デザートブーツかと思ったけど、スニーカーかな。ハルイチは、赤黒水玉シャツにベスト(だったかな。。。)、黒パンツ。キラキラのシルバーベルト。最後の挨拶の時、左花道でTシャツをインするパフォ。


思いがけない曲で、左花道で股間パフォ。しっかり見届けました!間近で見る、別珍スーツのアキヒトは、こじんまりまとまっためちゃ男前の男の子みたいで素敵でした。ハルイチは、ツアー中におひげを伸ばしていくのかしら。今日の唯一の不満は、メンバー紹介で「アキヒトー」って、呼べなかったこと。


どの曲もしっかり声が出てました。ベスト新曲もバッチリ。照明が素敵すぎる曲では、思わずライトの動きを見上げてました。名古屋はスタンド後方なので、全体を楽しもう。そうそう、右ほっぺのニキビ、結構多かった。左は、あまりなかったかな。どの曲かで、後ろの階段を駆け登る時の内股が可愛かった。


あの曲のNAOTOさんのバイオリン、素敵でした。もちろん、二人のギターも歌も。これ、絶対DVDに入れて欲しい。ってか、入るよね。弾き終わった後、二人でちょっとびっくりしたように顔を見合わせてたのは、最後が何か、打ち合わせ通りでなかったのかな。どの曲も早くもう一度聴きたい。


みなさん、お疲れ様でした。広島でのツアー開幕、最高でしたね。ポルノの本気を感じました!オープニングもラストも演出全てが魅せてくれました。ステージも客席もとても暖かい雰囲気。これからも彼らと共に。では、今から、お仕事、行ってきます!


今日は、娘も帰ってきているから、家族揃って、ボーナスの後の外食に。我が家は、外食大好き家族。私は、どっちでもいいんだけどね。。。金曜日忘年会だったし、この週末三連休は、美味しいものいっぱい食べる予定だからね!一徳が予約できなかったから、どこになるのかな?


今、玄米に小豆を入れて炊いている、いい香り。おむすびにして、娘に持って帰らせる。あっ、お水にお塩を入れるの忘れた。。。今、ダンナが、保温になったぞーって、呼んでくれた。はーい!


この三連休、ライブも旅も楽しみ。フォロワーのみなさん、ご当地ピンズ、よかったら、買ってきますよ。名古屋か、大阪で渡せると思うから。札幌は、頭に何が乗っているのか、予想してみます?名古屋は、エビふりゃーと予想!


@akinko74 私は、鮭、熊の順でした。。。札幌が食べ物かどうかで、今後が予想しやすくなりますね。なんだか、楽しみ。


久しぶりにこの時間にお風呂その他もろもろが終わって、お布団に。洗面所の鏡に映る自分が、ババアになったな。9月から抜け毛が多くて、丸三か月以上、洗髪する度、びっくりする量。冬になって少し減ってきて、一安心。でも、髪の量が減ってペタンコ。今日は、目が落ち窪んで、眼窩がわかるカンジ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2013-12-16 14:06:07
こんにちは、はじめまして!くらいにものすごいご無沙汰ですが、ふうです。
まあぷーさん、左の前でしたか?
私、左端側の2列目でした。ほぼ真正面であのダンス堪能してしまいました。
楽しかったですね。いけて良かった!
最後は時間おしてたのかな?メンバー紹介の時間少なかったですよね。わたしもアキヒト-って大きな声で呼びたかったわ。
あと、アンコール、もっとみんなに大きな声で『ポルノ!」って叫んでほしかったな.私はいつもは恥ずかしくてあまり大声出さなかったけど、広島ではがんばりました
お久しぶりです (まあぷー)
2013-12-17 03:49:13
ふうさん、お久しぶりです。
私も二列目、ふうさんの少し右側に居ましたよ!
ひょっとして、座ってる私の前を通られたかも!

あのパフォを目の前で観られたなんて、羨ましいです。
まだ髪も乱れていない、初っ端頃のアキヒトは、超可愛かった!

ブログもこのコメント欄から飛んでいきました。
PCが変わって、ブックマークが消えちゃって。。。
宮島観光、よかったですね。

私もツイッターだけでなく、ブログにも書き込まないと、記録が残っていかないですね。
以前みたいに、なかなかか書けなくて。
ネタバレの基準も難しくて、、、。
私のつぶやきもNGかしら。。。

では、今後ともよろしくです。

コメントを投稿