私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

名古屋行きの高速バスチケットを

2005-05-18 23:21:40 | ポルノグラフィティのこと
ネットで予約した。
バスだと往復12,200円。JRの半額だ。
朝、7時に出て名古屋に12時半に到着。
そして、岐阜までJRで行くことにする。

宿も岐阜駅前に取っていたけど、キャンセル。
その日の夜行バスで帰ってくることにした。
ホントは、日曜日に白川郷、
無理なら高山あたりへ行こうかと思っていたけど、
動けばお金がかかる。

6月もなにかと物入りだし、沖縄でリゾート!?したいから、
節約することにした。

こんなに短期間にいっぱいライヴするんじゃなくて、
1ヶ月に2,3ヶ所、いろんなとこで、一年中ライヴしてくれたらいいのに。
行ける時に、行ける場所へ会いに行くのになあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿