私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

「PATi-PATi 9月号」を買った

2007-08-11 23:35:47 | ポルノグラフィティのこと
PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 09月号 [雑誌]

ソニー・マガジンズ

このアイテムの詳細を見る


ハルイチ、いつものブレスレットしてませんね。
アキヒト、いつもにまして、右眉毛下の傷跡が目立ちますね。

スイカを食べている時のアキヒトの2枚、犬顔ですね。
特に、右下。こんなワンちゃん、居ません?

つくねを手に持っているアキヒトのちょい笑みが可愛いです。

ウインナーとのツーショットのハルイチ。やっぱ、甥っ子に似てます。。

一番好きなのは、見開きの流木オブジェ(?)のアキヒトかな。。
全体的に、二人とも若く見えるね。
12ページのアキヒト、もうすぐ33歳には見えません。

「自分はわりと適当なことを言ってしまって後で悩むタイプなので・・・」
わかる!口から出ちゃうんだよね。。思ってもいないのに。。。言うつもりもなかったこと、言う必要のないことを言って、しまったと思うと、なお墓穴を掘る。。人前で話すのって苦手。。嫌味なく、理路整然と話ができる人がうらやましい。ましゃみたいにね。

アルバム「ポルノグラフィティ」がすっごく楽しみになってきた。「空蝉」、「農夫と赤いスカーフ」、「そらいろ」が楽しみかな。。いや、全部!です。早く聴きたい。今日のANNでも、またどれかかけてくれるといいな。

P.S.「ベアーズ」がかかりましたね。「リンク」もなんだけど、アキヒトの語尾を少しのばし気味に上げる歌い方が、ちょっと気になってしまいます。。甘くなり過ぎるんですよね。。私には。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿