私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

Love,too Death,too

2008-09-11 23:56:47 | ポルノグラフィティのこと
サキドリの再放送を今朝録画予約しておいたのを、さっき観た。
またまたカッコいいじゃないですか、お二人。
オシャレなPVですね。
アキヒトのアップが多いのもうれしいカンジ。
横浜では、ほとんどアキヒトの表情を観ることができなかったから。。

曲調も好きかな。詞は、スーッとは頭に入ってこないけど。。(物覚えが悪くって、、、)
「Love,too Death,too ここに」しかリピートされません。。。

でも、ポルノって、ライブで聴くほうが数段上だね。
生に勝るものなし。
音もそうだけど、声の表情とかね。

早く、もう一度聴きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿