私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

旅のお供は、ポルノグラフィティ

2005-02-13 12:23:09 | ポルノグラフィティのこと
10日の午後から昨日12日まで、2日半の間、CDウォークマンでポルノを聴きまくりでした。
大阪行きのバスの中、4時間弱は、ベストアルバム「BLUE’S」を。
11日の大阪~京都の電車の中ではマキシシングル「黄昏ロマンス」をかけ、
京都では、ベストアルバム「RED’S」を聴きながら散策しました。
大阪からの帰路のバス3時間あまりは、「黄昏ロマンス」の3曲をエンドレス。

昨日のカニバスツアーは、なんと、全行程14時間のうち、
10時間あまりもバスの中(おまけに隣は知らないオジさん)だったので、
その間、「BLUE’S」「RED’S」「黄昏ロマンス」の3枚をいろいろと。
シャッフルして聴いたので、普段とは違った楽しみもありました。

こんなにぶっ通しでずーっとポルノを聴いていたのは初めて。
2日半の間にトータル24時間ぐらいは聴いていたのかなあ。
でも、いくら聴いてもあきませんよ。
ポルノがあれば、バスツアーも大丈夫、っていうか、
こんなに誰にも邪魔をされずに聴いていられるのなら、
また行きたいぐらい

おまけに11日の23時からは、HNKハイビジョンで
カウントダウンライヴの模様が放送されたので、
録画すると共にTVの前で釘付けでした。
昨日も寝る前に観ました。

新曲の「ネオメロドラマティック」も娘にFM放送をMDに録音してもらったので、
3/2のCD発売まで、車の中で聴くことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿