M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

ドラクエ4にて

2006-04-21 23:59:59 | ピュアでもない日々

「ぷるぷるぷる
 ロザリーちゃんをいじめたら許さないぞ!」


って言ってるけど、
お前なんぞメラで一発ですよ。(外道)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF12ピュアプレイ日記ご案内 | トップ | まだお昼前ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (名無しさん@yume)
2006-04-22 09:41:21
そこで親切心から諸刃の剣と般若の面を貸してあげるのですよ。



***はロザリーのほうを見ている。

***はバイキルトを掛けてもらった。

***はピオリムを掛けてもらった。

勇者一行はアストロンを唱えた。



ロザリーは自分が置かれた状況を理解した。



ロザリーは天空の装備一式を装備した。



そして伝説へ。



FF4やりたいなぁ。なんとかフライに会いたい。

夜の帝王とか。

返信する
ロザリーの実力次第 (M・吉田)
2006-04-23 03:58:35
諸刃の剣による高攻撃力、

般若の面による高守備力と、

バイキルトによる攻撃力倍増と

そしてピオリムによる素早さ倍増があったとしても、

メラで一発なのがスライムのスライムの所以たるところ。



伝説は伝説に過ぎなかったのか(レオン)。





なんとかフライとはマヒャドフライか、マヒャドブライのどっちかですね。

しかしそのどちらもFF4にはいないと思います。



返信する

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事