Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

とにかく散歩 30000歩

2024年05月18日 | trrip

Nous avons parcouru de très longues distances.

Fatigué.

行きたかったキツネカフェ。

混雑していました。どうしてだろう。

4000円でした・・・・・・・・・・・・・・

サービス料までレシートにありました。さすが観光地。

マルシェをのぞいたり。

ホテルはパンテオン近くだったので散歩。

シャンゼリゼも散歩。行きたいところは歩きました。

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment