Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

『ラースと、その彼女』

2009年10月21日 | 雑記
彼女はお人形です。
あまりコミュニケーションが得意じゃないラースが、ネットで
彼女を買いました。
が、お人形です。

お人形に洋服を着せて、ご飯を食べさせて、病院に連れて行ったり、
パーティに連れて行ったり、教会にも連れて行きます。
周りの人たちが温かいこと。
どこに行っても、話しかけてくれるし、美容室でも対応してくれる。

考えてみれば、とてもおかしいけれども、その人形を通じて
多くの人たちとコミュニケーションができていきます。

レンタルになかなかなくて、やっと見られました。

お人形になら話しかけれらる、そんなことってありますね。
私も、おさるのジョージに話しかけて、何かを整理していることもあります。
独り言では恥ずかしい、でも何かに話しかけると楽しい。
そう、ドライバーのヘッドカバーの虎に話かけていたことも。

秋、何だか考えることもありますね。
そう、スイングの正しい方法など。

  人気blogランキングへ

看護師は満足してないのだ

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
話は大事 (ISEKOBO)
2009-10-21 22:50:53
私は一日中誰とも話す機会がなく
終ることがあります。
電話もなく宅配もなければ。
スーパーに買物に行っても
レジの人と話すわけでもありませんし。
自分の心との対話だけの一日って
結構疲れます。
返信する
車の中とか (R)
2009-10-22 07:34:15
一人になれる時間があると
おサルのジョージと話ができますね。
takakoさんの場合も、
いつも周囲にワーッと人がいるから
そういう時間が大切かもね。
返信する
ビアンカ (B)
2009-10-22 07:37:21
人形を女優さんが演じているのですね。
どんな演技になっているのか興味があります。
機会があったら見てみよう。
(と、思っている映画がどんどん増えるだけの今日この頃ですが)

返信する
ISEKOBOさん ()
2009-10-22 13:54:49
そんな日もあります。
ひとりっきりで・・・・・
タクシーの運転手さんと話しただけっていう
そんな日もありますが、私は毎日
喋ってばかりです。
一体何人の人と喋っているのでしょう。
返信する
Rさん (takako)
2009-10-22 13:55:51
いつもいつも人がいます。
病棟ですものね。電話が多いから、
ずっと喋っています。
喉が渇くこともあります。
ジョージ、私に話しかけて欲しいです。
返信する
Bさん (takako)
2009-10-22 13:56:51
女優さんが演じているわけじゃないです。
そのまま人形です。
だからちょっと気持ちが悪いです。
いつも目をパッチリ開けているお人形です。
返信する
Unknown (HITON)
2009-10-22 14:27:11
そのDVDの予告見たことがあります
恋人のように何処にでも連れて行くんですよね
車椅子に乗せて・・・・
パッと見 変態ちっくなコミカルバージョン
にも感じますが
どんな内容なのか興味もあります
返信する
私は (めろんママ)
2009-10-22 20:47:29
まろ めいに話しかけています
じっと話を聞いてくれます
お顔を傾けながら

ロボットの世界がくるのでしょう
そしたら
皆ロボットに話しかける世の中が
くるのでしょうね
返信する
HITONsann (takako)
2009-10-22 22:21:24
そうです、車椅子に乗せるし、お風呂も
入れます。
何か心に穴があったんですね・・・・
でも、だんだん本当の人間に
興味を持ってくるのでした。
返信する
めろんママさん (takako)
2009-10-22 22:22:26
わんこたちに話しかけるのは、愛情が
あります。
耳を傾け、心も傾くのです。
時々生きている動物に話しかけたくなります。
鳥もいいかもしれません。
青い鳥なんか。
返信する

post a comment