Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

もうすぐ12月。ボーナス支給の時期。

2005年11月21日 | 雑記
「えっ?」
「ない?」

「ないみたい・・・・・」

何がないって、バッグ。
あれは忘れもしない、12月のことでした。
世間様と同様、私たちもボーナスをもらいました。
現金はもちろん頂きませんが、明細書。

朝保育園に到着し、車を停めて、子供を抱いて、着替えをもって、子供をあずけます。
え~っと、昨夜の夕食、今朝のごはんの内容・・・・記入しました。

「いってきま~す」寂しそうなわが子に手を振ります。

車に乗り込み、急いで職場に行きました。
駐車場に着き、後部座席からバッグを・・・

ないのです。

お財布も、化粧道具も、電子手帳も、給料の明細書も、もちろん免許証も。
何もかも・・・・・

「盗まれました」


警察を呼んで、色々・・・・。
私の仕事は訪問看護。
ナースの免許は持っていても、車の免許がないと行けません。
お金を借りて、免許センターまで行きました。

それがまた遠くて遠くて 鴻巣市。
結局バッグはでてきませんでした。
バッグも皮の気に入ったリュックだったのです。残念無念。

そういえばその頃って、携帯電話もありませんでしたわ。
(古っ
唯一往診部にあったのは、でかいものでした。


12月は盗まれやすいそうです。皆様も気をつけて下さい。

私も盗まれたという方人気blogランキングへ

あ、そんなこと滅多にないから

家に泥棒が入ったという方人気blogランキングへ

何も該当するものがない方人気blogランキングへ
ちょっとうるさいですね。




最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌身離さずですね (千草)
2005-11-21 23:40:36
私はお正月にお財布を落として

しまい、私も現金よりも免許が無い事に大慌て!!

警察にいって、免許センターに明日はいけないので、免許なくて運転したらダメですか??

って泣きながらお願いした事があったなぁ。

もちろん、警察には

「良いって言えるわけ無いけどね~

帰りは目をつぶってあげるからのって帰っていいよ~」と寂しい答が返ってきました。

大事なバッグ見つからなかったのかな??
返信する
Unknown (ないないない!)
2005-11-22 00:22:44
金~がない♪

ってこれはまさか歌えないでしょう。

盗難でいやなことを思い出しました。

昨年だったか、ネットでのん気に後払い決済なんてやってたもんで、やられました。

今考えても悔しいです。そいつは永遠にblackだ!
返信する
千草さん (takako)
2005-11-22 00:34:28
子供は肌身離さず抱っこしていたんですけどね

保育園の送り迎えをねらうなんて、許せません

必死で働いているお母さんを狙うなんて。

それ以来、神経質になっています。



まだ投稿途中でしたのに、コメント有難うございますね。
返信する
ないないない!さん (takako)
2005-11-22 00:36:27
お金がないのですね。誰だった同じですよ。

ありません

それにしても悔しい経験です。

それが生かされていらっしゃるのでしょうか。

返信する
ないないは私 (ISEKOBO)
2005-11-22 00:44:32
タイトル書く場所違えました!

ないないない!愛~がない、だったかな?

ナイナイセブンティーンだったような・・・
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2005-11-22 07:53:23
いないいないばあ~

「・・・・ないないない!愛じゃない!ないないない恋じゃない!ないないない!もう止まらない」

古すぎ・・・・
返信する
なぜか・・・ (アンガールズ)
2005-11-22 10:22:16
私はだらしがないので何でもすぐになくします。

鍵・切符・資料などなど

しかし、なぜか財布だけはなくしそうでなくしません。

「あれっ」と思い焦ることはあるのですが、

20年以上同じ財布を使っています。

何か縁起がいいのだと思い

シビラの財布が欲しいのを我慢して使っています。
返信する
悔しくて (pern)
2005-11-22 12:08:16
本当にアッタマきますよね。

失った現金より、お気に入りのバッグや財布や

その他もろもろの細かいもののほうが

ショックが長引きます。

私はありませんが、母が自転車のカゴから

お財布を盗まれたことがありました。

気をつけましょう

返信する
最低です! (ふぶき)
2005-11-22 13:50:59
人のものを盗むなんて最低ですよ!!

きっと犯人は心が貧しくて、人の気持ちを考えないんでしょうね。

とても悔しくて残念だと思いますが、

これからは、前より一層気を付けるようにしたいですね



現在名古屋でひったくりが多発してます。

会社関係でちょくちょく名古屋に行くので十分気を付けたいと思います
返信する
私は2度も・・・ (ぽかぽか)
2005-11-22 19:48:41
私にも悲しい思い出がありますわ~。

4年前くらいかしら?スーパーで無くしたのか?

すられたのか?・・・。夫に買ってもらったヴィトンのお財布でした。中身にはけっこうお金が入ってました。ブランド物はあまり持ちませんが

ヴィトンのお財布は丈夫で長持ちなので気にいってまして・・・次の誕生日にまた買ってもらいました。・・・そして今年の4月。バッグごとひったくりに遭いましたわ~~

お財布もだけど、免許証や保険証や携帯やその他もろもろお気に入りのものを無くしてショックでしたわ~~。で、もうヴィトンのお財布はやめました。なんか縁がないみたい。

返信する

post a comment