Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

花の名前がわかりました

2005年11月20日 | アロマ
どんな花の香りなのでしょうか・・・・
なんだかアロマチックな花です。
さて、この花の名前がわかりました。

ナース仲間のmioさんが、調べてくれました。
彼女の誕生日に・・・
みんなで歌いましょう

Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear mio
Happy birthday to you



で、その花は私です・・・・やっと見つけてくれました。
誰よりも皆さんに おみせしたくて・・・・クリックしましょう。

あ~すっきり。
わからなくて「もやっと」していた方人気blogランキングへ

クリックするとスッキリしますよ

そうそう、昨日のロールケーキも絶品でした
ぽかぽかさん
が、紹介してくれました~
私もご近所に住みたいと思った方は人気blogランキングへ
お蔭様で まだ1位です。
有難うございます。きっと誰かに足を向けて寝ているのでしょうけど、
向けられない思いはありますので、ご理解くださいね。


最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり! (ISEKOBO)
2005-11-20 22:29:30
夕べは調べまくりましたよ!

結局わかりませんでした。でもこれでスッキリです。キク科だったんですねー。南国っぽい感じはしましたが、アフリカですか。

mioさん誰だか知りませんが、貴女はスゴイ!そしておめでとうござんす。

最後にもう一度言わせてください。

「この花はわだすです」ププッ
返信する
お花 (つるかめ)
2005-11-20 22:51:30
変わったお花ですね。

はじめてみた。



Happy Birthdayの歌を一緒に歌っちゃいました
返信する
Unknown (mikadon)
2005-11-20 23:22:00
ほんとだぁ、変わった名前で、舌かみそうですね。

初めて見ました。

最近は、外国から変わったお花が、普通の家庭で咲いてますもんね。

名前がわかってすっきりです。
返信する
だから~ (Ree)
2005-11-21 00:30:35
ISEKOBOさん、もうそんなに笑わせないで下さいよー

小じわが増えるってばぁ。

takakoさん、こうやって途中にランキングへ導く手法いっすね!

わだすのとこは強化月間終わったみたいで

ずるずるーーー落ちまくりだべ。

返信する
はじめまして (ちゃこ)
2005-11-21 08:44:27
はじめての書きっこです。サンタムールが出ていて、びっくり!我が家御用達ですから。ブログに登場するとは。。。以前と違い、とっても繁盛してるみたいで、いつ行っても込んでいますね。ロールもおいしい。これからの季節は イチゴのケーキ。名前は忘れましたが、一押しですよ。 毎年クリスマスケーキも予約で買ってます。近頃は予約でしか買えません。 ローカルな話題で失礼!
返信する
生チーズケーキ (アンガールズ)
2005-11-21 12:16:32
正に「しらら」と同じ味でしたね。

籠も以前とっておいたしららのミニサイズそのままでした。

ほんとさっぱりしていて、ボール一杯食べたい~~。

世の中おいしいものがいっぱいあって困ってしまいますわ
返信する
見たことも聞いた事も (pern)
2005-11-21 12:34:39
ない花です。

不思議な形~!

ひょっとして葉っぱ? とか思っちゃいました。

ロールケーキとチーズケーキですか

うううっ目の毒だわあ。

でも食べたい。

返信する
すっきり~ (ぽかぽか)
2005-11-21 19:51:16
お花の名前がわかってすっきりしました。

私もモヤモヤするもんで調べてはみたん

ですよ~。

でも、見つけられなくて。



mioさん、ありがとうございます&Happy birthday



でも、このお花の名前覚えられそうも

ありませんわ
返信する
ありがとうございます! (mio)
2005-11-21 19:51:29
takakoさん、ありがとうございます

HAPPY BIRTHDAYしていただいて本当にうれしかったです

そしてISEKOBOさんも一緒に歌っていただいたつるかめさんもありがとうございます

検索したかいがありました~

本物が見たいな~、守谷いこうかな
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2005-11-21 21:07:02
すっきりしましたでしょ。

あ~すっきりです。

そういえば、isekoboさんは、お花のものは作らないのでしょうか。

動物、昆虫ですよね。

うさぎが好きだわ~



「わだす」とは言いませんけどね。

「わ」です。
返信する

post a comment