Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

山奥の秩父

2009年11月22日 | 雑記
山奥に行きました。
タクシーのおじさんでさえ、場所がわからず、
別のタクシー4台ぐらいに聞いていましたがわからず、
後ろのタクシーに乗りました。

50分・・・・・・・・・・ずっと山奥に車が走りました。
タクシー代、8500円なり。

  長っ

そこで緩和ケア病棟のお話を、看護学生さんたちが相手です。
連休なのに、一生懸命勉強していて、すごいなーと思いました。
休みなのに。



結婚式の披露宴は、丸ビルでした。
Bさん、椿山荘ではなくってよ。



ケーキも美味しかったです。お腹いっぱい過ぎです。


  人気blogランキングへ

明日はゴルフコンペです。
ちょっと筋肉痛がひどいのでした・・・・・・・・
なんで?

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なくってよ、 (B)
2009-11-22 20:00:09
って、じゃあどうしてそのコースで椿山荘で
写真撮ってるんでしょうか。
あ、そっか。ちょっと披露宴まで時間が余って、
せっかく着物を着たから写真撮りに寄ったとか。
ちがうか。

下の写真の赤い橋の場所もわかります。
なんか目線がどこかに行っちゃってて、ちょっとなり切ってますね。
大変お似合いで美しいです。
返信する
Bさん (takako)
2009-11-22 20:36:08
その通り。
早く着いたので、散歩してみました。
椿が咲いたら、そぞや綺麗な場所でしょう。
緑深くて、綺麗でした。
着物の色が、ちょっと違います。
もっと深い緑なのですが、写真だと
わからないですよね。
返信する
Unknown (Ree)
2009-11-22 20:36:10
そんな山奥まで行って講演とは大変でしたね。

で、明日はコンペで、コンペに向けて練習もしちゃって
筋肉痛で、忙しくて目が回る~~~
返信する
着物でケーキ (ISEKOBO)
2009-11-22 21:48:15
帯を締めると食べるのが
キツそうです。
古風やのぉ~~~
返信する
赤い欄干と (R)
2009-11-22 22:10:58
着物姿が素敵です。
京都にでも日帰りで行ったのかと
思ってしまうわよね。

で、誰が撮ったのこの写真は。
返信する
大和撫子 (あがぴょん)
2009-11-22 22:27:03
そんな感じですね。そそとして美しいです。
日本女性が一番きれいな姿だと思います。
青い着物よく似合っていますね。
返信する
着物も素敵です (myth)
2009-11-22 22:50:21
 和服の人を見かけなくなりましたと言う以前に、私は生まれてこの方、和服を着たことがありません。
 日本の民族衣装なのに、洋服に取って変わられ・・・文化が崩れるのはあっというまです。

 最寄駅からタクシーで50分のところにある看護学校って凄いですね。
 人里離れた修道院を思い浮かべました。
返信する
素敵! (のび太)
2009-11-22 22:56:25
着物姿が素敵です!
色が美しいですね。
私も着物がありますがもう全然
着ていません・・・。
返信する
お着物姿 (日高 朝美)
2009-11-23 11:42:47
綺麗ですね、とても素敵です!
立ち姿から凛とした雰囲気が出ています
いいですね~
ケーキも美味しそうです♪
結婚式にお呼ばれすると
つい食べ過ぎてしまいますよね
返信する
Reeさん (takako)
2009-11-24 10:11:01
練習で筋肉痛ではなくて、結婚式の
引き出物をもったせいでした。
練習してなくて・・・・・
すごく重い引き出物で、大変でしたわ。
しかも着物で。
山奥は、自然の家でした。
返信する

post a comment