ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

シルクプリズム入厩

2007年01月11日 19時01分57秒 | 過去の出資馬
シルクプリズム  /13日に美浦の武藤厩舎へ入厩する予定になりました。


まだまだかと思っていたシルクプリズムだったが、ここにきてまさかの入厩。
確かに状態は上向いてきていたが、今週の近況で「このままコンスタントに乗っていきたい」と言われていたばかりなのに。
いかにも牧場と厩舎の連携が取れていませんと言わんばかりで、苦笑するしかない。
多分、シルクは厩舎側に強く言えないのだろう。
こうなると、バリアントがなかなか帰厩できないのも厩舎の都合だと考えたほうが良さそうだ。

ま、そんな愚痴はともかく、プリズムは私が選んだ牝馬の中では最上位の血統構成の持ち主であり、この時期に入厩出来たのは非常に喜ばしい。
是非、桜花賞目指して鍛え上げてもらいたい。


コメントを投稿