ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

申込書投函

2009年06月26日 18時23分38秒 | 募集馬検討
今年のラフィアンは1頭だけ。
34・ピサノサンデーの08で投函を完了した。

3はとりあえず厩舎がアレなので様子見。28か34で迷ったが、厩舎の好みで34に決定。

抽選になるかもしれないが、その時はその時で考えるとしよう。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩む (マイネルパラクリ)
2009-06-29 01:51:28
11、28、34で悩んでます。

うーん…
返信する
投函しました (松風)
2009-07-01 19:43:13
管理人様
こんばんは。

初志貫徹で
エイシンアイノウタ、ピサノサンデー、ファストルックの3頭
本日投函しました。

今年は募集馬が多い割りに3B超え
と思われる馬が少なくあっさり決まりました。

ピサノサンデーはかなり人気ですね。
何とかお互い希望通り出資できると良いですね。

それではまた
返信する
3B (マイネルパラクリ)
2009-07-01 23:38:21
3B以上は4頭のみなんですかね?

何とも言えない淋しさが有りますなぁ(笑)
返信する
訂正 (マイネルパラクリ)
2009-07-02 19:01:23
5頭かな?
だとしたら少ないですね

今週デビューするノーブレスは3Bですから悩んだ馬です

逃がした魚(馬)は大きかったか?
返信する
Unknown (かんりにん)
2009-07-02 20:52:53
>松風さん

どうやらピサノサンデーは抽選になりそうですね。
私はもし落選したらエイシンアイノウタに行こうと思ってます。


>マイネルパラクリさん

まず3Bと思える馬は3頭ですね(3、28、59)。34と39は微妙なところです。

まあIK的な良血馬が減ったのは自家生産馬が主になった事が主な原因でしょうね。
返信する
管理人さま (マイネルパラクリ)
2009-07-02 22:00:20
どうもありがとうございます。

3も59も高いですね。
3000万UPの馬はラフィアンだと手が出ないなぁ。

回収率を考えたら2000万前後までかなぁ。

28に決めましたが、抽選で外した際には見送りますかね…
返信する

コメントを投稿