ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

マイネトップレディ近況

2006年10月31日 19時29分26秒 | 過去の出資馬
マイネトップレディ ……父ムタファーウエク/母キープイットアップ 美浦・郷原洋行厩舎……
29日(日)、東京で出走し、12着でした。ポンとスタートを切って流れに乗るスムーズな競馬。50キロの軽ハンデを生かして粘るも、残り300mで脱落しました。「位置取りは悪くなかったと思う。春先なら、あそこで伸びるんだけど…。手応えもいまひとつだった」と郷原騎手。調教師は「相手が強い。この馬はよくがんばっていると思うよ。今後は、できれば頭数の少ないレースに投票したい。ダートも考えましょう」とコメントしていました。


あまりにも情けないコメント。もう期待しないほうがよいのだろうか?
今のままでは500万下のレースでも通用しまい。
「がんばっている」のはいいけど、もっと調教からがんばってもらいたい。


コメントを投稿