ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

シルクバリアント近況

2007年05月23日 22時31分40秒 | 過去の出資馬
シルクバリアント [父サクラローレル:母ルビータイガー]
天栄ホースパークで乗り運動の調整です。マシンの運動を続けながら、左前脚
の状態を確認すると、先週から乗り運動を始めています。牧場長は「乗り出し
た後も歩様は問題無さそうです。幸い気性面も落ち着いていますので、様子を
見ながら徐々に進めていきたいと思います」と話しています。


やっと調教再開、ここまで長かった・・・。

もう未勝利戦も残り少なくなってきたし、このまま順調に調教が進んだとしても未勝利戦を戦えるかわからない。
しかし、今月の会報の馬体を見ても素質上位は明らかなので、焦らず調教を進めてくれることを期待したい。


コメントを投稿