ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

シルクヘラクレス近況

2006年10月24日 19時47分15秒 | 過去の出資馬
シルクヘラクレス [父ティンバーカントリー:母ミヨノスマイル]
DWとEコースでキャンターの調整で、18日に併せて時計を出すと、20日にも
追い切られています。調教師は「追い切りをこなすごとに、行きっぷりも良く
なってきました。もう少しビッシリやってからになりますが、良い感じで来て
いるので、来週の京都から使っていけると思います」と話しています。


順調に追い切りをこなしているようで何よりだ。
コメントも「ビッシリやってから」と言うのが心強い。
やっぱり栗東の調教師は違うねえ、と変に感心してしまう。
本当はこれが当たり前なんだけど、MガルニエやMトップレディを見ているとそう思うのも仕方ないだろう。

ただ、ラフィアンは3頭全部入厩しているのに対して、シルクは5頭中この馬1頭だけ。やはり育成能力の差は否めない。
シルクとラフィアン、双方見習うべきところはあると思う。


コメントを投稿