ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

ラストランになりませんように

2009年08月28日 19時32分58秒 | 過去の出資馬
マイネレプリークは、29日(土)、新潟10Rの三面川特別・牝馬限定・芝1800mに笠松の佐藤友則騎手で出走します。小林淳一騎手が手伝ってくれた追い切りは、68秒程度でというほぼ指示通り。手先が軽く、シャープな動きを見せました。追い切りを見る限り、いつ走っても不思議ではないという印象を受けます。今回は刺激を与えるため、久々にブリンカーを外してみることにしました。出馬表を見る限りでは楽に逃げられそうなメンバーのうえ、11頭立ての少頭数と好走の環境は整いました。次走へ繋がる競馬を期待しています。


追い切り時計を見る限り前走と大きく変わっておらず、いつ走っても不思議ではないどころか、走るほうが不思議なくらい。相手もかなり骨っぽいところが揃っているので、勝負にならないだろうというのが個人的な感想だ。

おそらく今回大敗したら引退になるだろうから、出来れば掲示板に乗るくらいの結果は欲しいところだが・・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか掲示板を (松風)
2009-08-28 19:53:25
管理人さん
こんばんは

何とか掲示板を確保してほしいですね
笠松の佐藤騎手に期待
返信する
Unknown (かんりにん)
2009-08-28 20:09:13
松風さん、こんばんは。

出資者としては少頭数だから何とか掲示板を、とは思うのですが、なかなか良いイメージが浮かばなくて困ります。

行けるだけ行って、何とか粘らせて欲しいところですが。
返信する

コメントを投稿