ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

シルクバリアント近況

2008年10月30日 20時39分40秒 | 過去の出資馬
シルクバリアント [父サクラローレル:母ルビータイガー]
南Dコースでキャンターの調整で、23日に併せて時計を出すと、26日と29日に
も追い切られています。調教助手は「状態は良く順調に来ていますが、疲れが
出やすいタイプなので、キッチリ仕上げるよりは使いながらの方が良いと思い
ます」と話しており、今週日曜日の福島、ダート1,700mに出走を予定していま
す。


我が愛馬の中で最大の問題児、バリアントが復帰戦を迎える。当然、勝利の見込みは無し。タイムオーバーにさえならなければOKという感じだ。

疲れが出やすいなら、なおさらキッチリ仕上げて使うべきだと思うのだが、陣営の考えは正反対のようだ。レース後に疲れが出た、なんて話しにならなければ良いが・・・・。

しかし、出資者以外には注目すらされないだろうが、わざわざ調教見学会の日に醜態晒さなくても良さそうなもんだ。


コメントを投稿