ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

マイネルガルニエ

2006年05月28日 02時05分50秒 | 過去の出資馬
現役愛馬その1 

マイネルガルニエ(牡4) 鈴木伸尋厩舎
 父 オペラハウス
 母 フォーティナインディライツ(フォーティナイナー)

I理論公式評価 3B

2003年ラフィアン1次募集のカタログを見てまず目にとまったのがこの馬でした。
馬体も良く、血統もぱっと見良さそうだな~と思い、血統表を打ち出して見ると
まず3B~1Aはありそうなので、購入を決定しました。
血統的には、同父産駒のスプリングゲント(3B級)と共通点があり、なおかつそれと比べ、
主導のNearcoの明確性や位置に優れていることが見て取れます。

現在は1勝どまりですが、馬体だけを見るとほぼ理想的なステイヤー体形。
夏の北海道で復帰するようなので、ぜひ芝の長距離を使って欲しい!
頼ンますぜ、鈴木センセイ!


コメントを投稿