ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

レース結果報告

2008年09月22日 20時01分57秒 | 過去の出資馬
阪神11R 野路菊ステークス(芝1,800m・10頭)7着(4人気)

浜中騎手
「悪くはなかったですが、追い出してからモタついてしまいました。それでもまた最後は伸びていたので、勝負処でスッと動けるようになれば良くなると思います」

坂口大師
「勝負処で横の馬が寄ってきた時に気にしたみたいだね。まだこれからの馬だし、使っていけばクリアしてくれると思います。レース後、少しソエを気にしている様なので、一旦一息入れようと思います」


忘れていたけど、そう言えばデビュー戦でも外から寄られた時に大きく減速していた。気性面でやや臆病なところがあるのだろうか?
まあ、まだ若いし、経験を積めば解消してくるだろう。

とりあえず、何事も無かったようでひと安心。
次のレースを楽しみにしよう。


コメントを投稿