ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

シルクランサム近況

2007年04月18日 22時14分57秒 | 過去の出資馬
シルクランサム[父Red Ransom:母Pier]
芝コースでキャンターの調整で、11日に併せて時計を出すと、12日にはEコー
スでゲートから追い切られています。厩務員は「先週は3頭併せで追い切りま
したが、しっかり走って先着したように、状態は良さそうですね。前走でもス
ッと前につけるスピードを見せてくれたし、距離を短くした方が良いと思いま
す。まだこれから成長してくると思うので、もう少し時間は掛かるでしょうが、
先々は走ってくれると思います」と話しており、今週日曜日の福島、芝1,200m
に出走を予定しています。


今度は出走可能なのかな?
11日と18日に一杯での追い切りをこなしているので、今度は仕上がりに問題なかろう。
厩務員さんはもう少し時間がかかると言っているようだが、今回はある程度格好を付けてくれるだろう。

ただ、やっぱり距離が心配。前も書いた気がするが、すぐ短距離に走るのはこの厩舎の悪いクセ。
これがなければもっと成績の上がる厩舎だと思うのだが・・・。


コメントを投稿