ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

状態は良さそうだ

2009年10月23日 20時34分00秒 | 過去の出資馬
マイネレプリークは、25日(日)、福島10Rの三春駒特別・牝馬限定・芝2000mに大野騎手で出走します。先週に引き続き、今週も強い負荷をかけました。単走でゴール直前だけ強めに追って反応を確かめたもの。目一杯には追っておらず余力はまだまだありました。調教助手は「先週が予定より遅かったので66秒程度の時計を出したかった。体を上手に使えているし、息も良い。いままでも具合が良くて結果が出なかったから半信半疑だが、納得できるデキにはある」と話していました。相性の良い小回りコースに加え、開幕週、少頭数と願ってもない条件。何とか巻き返して欲しいものです。

10/21 助 手 美南D 良 - - 82.3 66.5 51.9 38.3 13.3 G前仕掛け


マイネレプリークが久々の出走。前3走はイマイチの出来だったと思うが、今回は良い状態での出走となりそうだ。

頭数は少ないものの、プロヴィナージュはじめ相手はなかなか骨っぽい。が、本来のレプリークの力ならば充分通用するはず。

人気は全然無いだろうが、一発はありそうだ。


コメントを投稿