ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

シルクロッシュ デビュー・・・

2009年01月25日 09時28分52秒 | 過去の出資馬
シルクロッシュ  /京都6R 3歳新馬 (芝1,600m)
          16頭 54kg 田中克         発走13:00
熱発の為、当初の予定を延期しましたが、ここを目標に態勢を整えており、田中
克典騎手は「追い切りに乗りましたが、まだ走りがバラバラで手前をよく替えた
り、両トモをすったりしていました。もう少し時間は掛かるかもしれませんが、
追い切りの時計は悪くなかったので、先々は走ってくると思います」と話し、調
教師は「先週に比べて動きも良化しているので、予定通り使います。まだトモの
力強さに欠けるところがあるので、使いつつパンとしてくれば走ってくると思い
ます」と話しています。


今週1番期待出来ないのがこのシルクロッシュ。
終いバタバタの調教、調教師のコメントからも仕上がり不良は明白。
本当に使いつつ良くしてくれるのだろうか?

どうせまともに勝負になるはずは無いのだから、今回は無理せず回ってくるだけにして欲しいところ。

東スポでは
□□△ 普通 短中向き 芝□ダ○ 課題は芝対応 IK指数63
と低評価。
見るからに仕上がり不足で騎手もアレなので評価が低いのは当然としても、配合評価が低いのは意外。
もっとも同評価のドリームキューブは結局3B評価だったけれど。


コメントを投稿