ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

マイネルコルモ、デビュー戦

2006年09月23日 22時00分23秒 | 過去の出資馬
いよいよ明日に迫った中山5R新馬戦。
マイネルコルモのデビュー戦だ。

とりあえず1馬を買って印を見てみる。
・・・△2つ。想像以上だ。想像以上に印がついてない。
ほんとに大丈夫なんですか?谷原センセ。

とは言ってもせっかくのデビュー戦だし、単勝を買い込んで応援するつもり。
・・・なんだけど、そろそろ出資馬にも勝ってもらわんと馬券購入資金がもたない。
ホント、頼むよ!

あと、デビュー戦は東スポでIK指数(と言うより配合評価)を確認出来るのも楽しみ。
ただし、あんまり自己評価と違うとヘコむ。
ちなみに私は田舎モンなので、東スポを読めるのは明日になる。


コメントを投稿